All_outlook

All_outlook

RCJ Soccer Lightに出場予定の高校1年生4人組です!中学の科学部仲間で再集合して結成しました。作ったものや研究結果、余談?などを上げていきます。

ホームページ Junの個人ブログ

このブログの影響で生じた損害などにおいては責任を負いかねます。試す場合は完全自己責任でお願いします。
ブログの運営はJunがやっています。

僕が作ってきた3Dモデルについて(Fusion360)

今回は、僕がこれまで作ってきた3Dモデルの紹介をしたいと思います。ぼくは、Fusion360を使用してモデルを制作しています。と言ってもFusinon360を本格的に始めたのは今月からなのですが…
ということで僕の作ってきた作品を紹介していきたいと思います。

作品紹介

カップ

僕がチュートリアルをやった後に初めて自分で最初から考えて制作したモデルです。

f:id:J_jun:20200327183105p:plain
3Dモデル_カップ

これは、初めてフォームを使用して制作したモデルです。

f:id:J_jun:20200327183031p:plain
3Dモデル_車

デスク

これは、fTomoと30分以内でどっちがいいモデルを制作できるか対決した際に制作した作品です。

f:id:J_jun:20200327183004p:plain
3Dモデル_デスク

僕は、制作する中で一度学んだことを有効に活用してモデリングをしようとしています。これをやることで、精密ないい作品を作れるようになると思っています。
他にも、上達のコツがあったら教えて下さい。